メインビジュアル・キャッチコピー・このページを見てほしい人の人物像に合った画像・商品・サービス内容がわかる画像という視点で選びましょう。また、キャッチコピーでは、「このサービスはどういったものか」といった特長を伝え、「自分のためのサービスだ」と感じてもらえる表現を選びます。 サービス1説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入 サービス2説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入 サービス3説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入ります。説明が入 料金表 プランが複数ある場合は料金表などで表現します。 見出し 2,000円 / 月 特徴特徴特徴 CTA 見出し 5,000円 / 月 特徴特徴特徴 CTA 見出し 8,000円 / 月 特徴特徴特徴 CTA